良いのか悪いのか

この数ヶ月はあまり調子も良くなく、このブログの更新も滞っていた。

何もかもに興味が持てず、気力が出ないのは相変わらず。
加えて酒を少し飲みすぎる傾向もあった。

会社のちょっとした飲み会などあれば当たり前のように泥酔。
家で飲む酒も缶ビールから焼酎に変えたから、手酌してはついつい飲みすぎてしまう。
まあ泥酔とまでは行かないが、ほろ酔いくらいまでは行ってしまう。
缶ビール1本のときはお茶みたいなもんだったからな。

とはいえ、仕事の方はというと、少し忙しくなったこともあり、定時出社できる日は増えてきた。
残業もだいたい9時くらいまでが平均かな。
でも、正直かなり無理してる感覚はある。
不安が常に付きまとう。
揺り戻しが来なければいいのだけれど。

病院へは今まで同様2週に1回のペースで通院。
処方にも特に変更なし。
医師曰く、「ルボックスがそろそろ効いてくる頃」らしく、少し期待はしている。

この土日は、いろいろ予定があったけれども、風邪をひいたか、昨日から熱が出て寝込んでしまった。
苦しい反面、予定を白紙にしてゆっくり休めるからうれしかったりもする。
昨日は一日毛布に包まってた。
何にもしないで、ただ時間が過ぎるのと、風邪薬が効くのを待ってた。

でも、それでよかった。

気分は楽だった。

今日は熱も引いてだいぶ楽になったけれど、大事を取ってということで何もせずだらだら過ごしている。

ちょっと起きたついでにブログを更新してみました・・・。
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeopleランキング FC2ブログランキング

Calendar

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

10  10  07  06  05  01  11  09  08  06  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03 

Author : So Alone

難治性反復性うつ病患者。
’05年2月、抑うつ状態で休職。
なんとか復職するも再発を繰り返し、やむなく退職。
その後、再起を賭けた3度の転職もことごとく失敗。
これからの生活に不安を抱きながらも、必死に前を向いていこうと思いたいけれど・・・。

趣味:音楽。
ロックを中心に何でも聴く。
PSYCHE風味やR&B風味の効いたPOPやけどGUTSのあるギターサウンドが好物。
自分でもちょこっとギター弾いたりなんかもする。
ジジイになってもROCKなバンドやりたいなと勝手に思っている。

ご気分を害するような記述がございましたらお許しください。
戯言・泣言・寝言の類は軽くスルーしてやってくださいな。

Blog Search