
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeopleランキング FC2ブログランキング

つながる

朝はゆっくりと10時ごろまで寝ていた。
その後はまたお決まりのように家にいたまま特に何もせず。
PCに向かってWEB巡りをしたりしてすごす。

昨日貼ってみた「LOGLOGシール」というツールが面白く、普段はLivedoor Blogの共通テーマなんかを元にBLOGを巡っているんだけれども、これでつないでいくとほんとに色んなBLOGに出会えてとても新鮮だった。
かなり色んなところに足跡を残したので、こんなつまらないBLOGにつながって迷惑な方もおられたかもしてないけれどもそこは見逃してください。
また、ツール上のリンクは無差別に見ているはずなのに以外と多くのメンタル系BLOGにも出会うことができ、何人かの方にはありがたくコメントを頂いたりもした。
他にもメンタル系WEBRINGに参加したりもしているが、こういったツールのおかげで出会いが広がり、時々あたたかいコメントなんかも頂きながら、人とのつながりを実感できることが本当にうれしい。

ゆっくり少しずついろんな人に支えられながら、こころの力をたくわえて鬱に立ち向かえるようになりたい。

出社復職についても、そのほうが近道のような気がする。

うん、きっと大丈夫だ。



本日のリコメンド

QUADROPHENIA / The Who (1973)

・・・・・・THE REAL ME.



人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeopleランキング FC2ブログランキング

コメント

遊びに来ていただいたようでどうもですm(__)m
大変そうですね・・・でも焦らずにゆっくり進むしかないように思いますが、僕は遊びすぎてまずい状況になりそうです( ̄▽ ̄;)
長い人生の一時のことと思いますよ。あまり頑張りすぎずにいきましょう(*´∀`)
また遊びにきます。

出会いは偶然♪
偶然の灯火から輪が広がって行くものです^^
少しずつ… 少しずつ…
第一歩の踏み出しが限りある未来に繋がって行くものと思います。。
今は心のゆとり、心の余裕を持つ事がいいのかもしれませんね(o^-')b
またしても、こんな時間にカキコですいませ~ん;;

ログログシールで訪問アリガト!(´▽`)
おいらにも鬱で苦しんでいる友達が居るので大変そうですね。
本人で無いのでその苦しみを理解してあげられなくて申し訳ないなぁと友達には思ってます。
SO_ALONEも頑張りすぎないで自分に優しくしてね。

mameさん、HIROさん、つまっちさん。
コメントありがとうございまあす。
そうです、ゆっくりいきたいんです。
でもね、許してくれない人もいるんですよね。
何でもできる人には結局できない人間の気持ちなんてわかりっこないんでしょうかね。
でも、ココにはわかっていてくれる人たちがたくさんいる。
励みにさせていただきます。

はじめまして。ログログシールからきました。
30代半ば、友達のだんなさんがあなたと同じ症状になり、
いろんな話も聞いていたので、
余計なお世話かもしれませんが、
応援したくなって書き込みしました。
私も去年体を壊し、精神的にもかなりキツかったので、
前職をやめて、今は派遣で別の銀行の窓口をしています。
ずいぶんと精神的にも楽になりましたし、
一昨年未亡人になった母とも
いろんなとこに出かける時間も持てるようになりました。
人生はまだまだ長いし、
のんびりゆっくり、行きましょう。
なにが幸せかは一人一人、違う気がしますよん。

↑生意気書いてすみませんでした。
非公開コメント

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

10  07  06  05  01  11  09  08  06  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03 

Author : So Alone

難治性反復性うつ病患者。
’05年2月、抑うつ状態で休職。
なんとか復職するも再発を繰り返し、やむなく退職。
その後、再起を賭けた3度の転職もことごとく失敗。
これからの生活に不安を抱きながらも、必死に前を向いていこうと思いたいけれど・・・。

趣味:音楽。
ロックを中心に何でも聴く。
PSYCHE風味やR&B風味の効いたPOPやけどGUTSのあるギターサウンドが好物。
自分でもちょこっとギター弾いたりなんかもする。
ジジイになってもROCKなバンドやりたいなと勝手に思っている。

ご気分を害するような記述がございましたらお許しください。
戯言・泣言・寝言の類は軽くスルーしてやってくださいな。

Blog Search

