
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeopleランキング FC2ブログランキング

ここらでいっちょ勢いつけないと

やっと3日目終了。
まだやっと折り返しだよ、しんどい~。
とはいえ、立ち止まってもいられません、やっとの思いで乗りかかった船ですから、ここで降りるわけにはいかんのです。

明日を何とか持ちこたえるため、何か力になるものは無いかと思い、毎日持って行こう持って行こうと思いながらも忘れていた、愛用のCDウォークマンを充電しております(俺も充電してくれ~)。

そういえばこれって、東京転勤が決まった時にマイカー通勤から電車通勤に変わるからって事で妻に買ってもらった物だったな。
あの頃のことを思い出すなぁ・・・・・。
あれから3年、こうしてまたもとの土地へ帰ってくることになったわけだけれど、また力になってくれよ、わが愛器。

今や「iPod60G欲しい欲しい」の私ですが、こいつもこいつで大事なやつなんです。
何つっても「明日はどれ聴こうかな」なんてCD棚を眺めながら、決めの一枚を選ぶのってなんともいえない楽しみですもんね。
いつでもどこでもどれでも聴けるってことは確かにものすごく魅力的なことなんだけれど、少し「TOO MUCH」な感じもする。
最近、家でもゆっくり聴くこと少なくなって、PCでiTunes立ち上げてのシャッフル再生ばっかりだから、たまにはアルバム通してしっかり聴きたいってのもあるし。
本当は逆(外ではシャッフル、家ではじっくり)のほうがいいんだけどね、チビが二人もいるとそうもいかないし。
そんなこんなで明日の一枚はどれにしようかな・・・・・。

よし、これで行こう。
Do You Believe in Magic
Do You Believe in Magic/The Lovin' Spoonful(1965)



・・・・・魔法を信じるかい?


人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeopleランキング FC2ブログランキング

コメント

職探し中

落ちてきた・・・
助けて・・・・・

どんなに高い山でも、少しずつ歩みを進めて行けばやがて頂上に辿りつくことができます。 
山の頂ばかり見ていると、あまりの高さに疲れてくるのかもしれません。 
愛機のウォークマンで、好きな音楽を聴きながら、あせらず、歩みを進めればいいのではないでしょうか。 

ものすごい睡魔が襲う・・・

>ブラックさん、今は苦しいときだけど無理しないでいきましょう。
>yukiさん、コメント&トラバありがとうございます。
足元見失わないようにしっかり歩きたいと思います。
いつか辿り着けるように。
非公開コメント

トラックバック

照星とスパット

自衛隊の訓練の中に実弾射撃訓練というのがあります。  当時、冷戦時代の真っ只中であり、仮想敵国であった旧ソ連に向き合う 最前線が北海道の部隊でした。 前年のミグ事件等もあり、内地の部隊に比べ重点的に最新装備が配備されていました。  実弾射撃訓...>ブラック

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

10  07  06  05  01  11  09  08  06  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03 

Author : So Alone

難治性反復性うつ病患者。
’05年2月、抑うつ状態で休職。
なんとか復職するも再発を繰り返し、やむなく退職。
その後、再起を賭けた3度の転職もことごとく失敗。
これからの生活に不安を抱きながらも、必死に前を向いていこうと思いたいけれど・・・。

趣味:音楽。
ロックを中心に何でも聴く。
PSYCHE風味やR&B風味の効いたPOPやけどGUTSのあるギターサウンドが好物。
自分でもちょこっとギター弾いたりなんかもする。
ジジイになってもROCKなバンドやりたいなと勝手に思っている。

ご気分を害するような記述がございましたらお許しください。
戯言・泣言・寝言の類は軽くスルーしてやってくださいな。

Blog Search

