
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeopleランキング FC2ブログランキング

1367枚

昼過ぎにベッドを這い出す。
外出はせずPCに向かってあれこれと。

Blogのデザインとかをいろいろ変えたりして遊ぶ。同じデザインを使ったBlogに出会うとついつい変えたくなる。で、結局は最初のやつに戻ったりする。

いろんなBlogで同じような境遇の方を見つけて、この病気が特別なものでないことを再確認しつつ気を休める。

道々、株やアフィリエイトで大金稼ぐ方々のBlogを見るにつけ「ええなぁ」とかうらやましく思ったが、次第に見てて自分がつらくなってきた。
真似事でいろいろ登録してリンク貼っつけて遊ぶ・・・・・お、なんかそれっぽいやん(喜)。なるほど、自分で買い物してキャッシュバックっちゅうのもありなんやな。

「コメント」と「トラックバック」の違いや意味もわからないBlogシロートなのでいろいろ調べてみたりした・・・・・なるほど。

iTunesに最近入手したアルバムを取り込む。
現在所有のCDは1367枚。
iTunesの記録

よくこれだけの量を飽きもせず取り込んだもんだ、iPod持ってないのに。仕事に生かせよ・・・。
iPod Photoはすごい欲しいけど、60GBの容量がすぐ一杯になって足りなくなってしまうことを考えるとなかなか手が出ない・・・高いし。モデルチェンジでだいぶ手頃になったときは悩んだけど、今の状況を考えるとこんな贅沢品は当分無理。
まあ今はあんまり外出もしないし、家でのBGMに全ライブラリのシャッフル再生がしたいだけやったから、地下鉄通勤時代から愛用のCDウォークマンで・・・。
基本的にはアルバム単位で聞きたいほうやし。

とりあえず、80GB位のが出るまで気長に待つか。



本日のリコメンド

The Blues Brothers Soundtrack (1980)
一発目のリズムカッティングとホーン炸裂で心がすーっと軽くなる、そしてわくわくする、とてもいいお薬。
映画のほうも言わずもがな。最高です。

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeopleランキング FC2ブログランキング

コメント

非公開コメント

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

10  07  06  05  01  11  09  08  06  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03 

Author : So Alone

難治性反復性うつ病患者。
’05年2月、抑うつ状態で休職。
なんとか復職するも再発を繰り返し、やむなく退職。
その後、再起を賭けた3度の転職もことごとく失敗。
これからの生活に不安を抱きながらも、必死に前を向いていこうと思いたいけれど・・・。

趣味:音楽。
ロックを中心に何でも聴く。
PSYCHE風味やR&B風味の効いたPOPやけどGUTSのあるギターサウンドが好物。
自分でもちょこっとギター弾いたりなんかもする。
ジジイになってもROCKなバンドやりたいなと勝手に思っている。

ご気分を害するような記述がございましたらお許しください。
戯言・泣言・寝言の類は軽くスルーしてやってくださいな。

Blog Search

