
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeopleランキング FC2ブログランキング

願望

今日も起き上がれず、午前中仕事を休んだ。

何度同じようなことを書いているのだろう。
いい大人のくせに、毎朝きちんと仕事に行くことすらマトモにできないなんて、情けない。
他のみんなはうまくやってるというのに、自分だけがいつまでも同じようなことを繰り返している。

もう、やめてしまいたい。
仕事だけじゃなく、自分の生活すべてを清算して、やり直したい。
できることなら、もう一度生まれ変わって、あの無垢な子供だった頃に戻って、やりなおしたい。

死ぬのは嫌だ。
自ら命を絶つなんてこと怖くてできないし、後に残す者たちのことが気がかりだから。

でも、「生まれ変われる」のなら話は別かもね。

・・・・・そんな虫のいい話はないだろうけど。
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeopleランキング FC2ブログランキング

コメント

お疲れ様です

So_Aloneさん、わかります
人生リセットしたいですよね
ボクも昨日から調子が悪く、はっきりいってうつうつ
またか!という感じです。
何もかもマイナスにしか考えられません
だけど、すべてはうつ病が原因と捉えてます
うつ病さえ治せばある程度はリセットできると
お互いこんな病気やっつけて、バリバリ仕事しましょう

そうですよね

過去を思い出せば辛いし
未来を思えば先は見えないし
現実を見ればこんな自分しかいない・・・
何度悩んだことか・・自分で自分をいじめてるのかもしれない。
ただの怠け者かもしれない
いろいろ考えちゃうしそれこそ死んじゃった方が楽かもしれないけど
後のことを考えるとね・・
死ねないね。
薬に頼ってやり過ごしています。
・.
●・

コメントありがとうございます

>うつ病パパさん、コメントありがとうございます。
ほんとにこの鬱の波には困っています。
後悔ばかりの毎日、早く治って欲しいです。
>足跡さん、コメントありがとうございます。
ほんと、頼れるのは薬くらいなんだけど、それもここんところは鬱に勝てずにおります。
一時は少し良くなったかと思うんだけど、また悪くなる。
こんなくり返しから早く脱出したいです。

http://zikan.blog20.fc2.com/

情けないなんてことないです。
まぁファイトっす!
無理しないでっていわれても、ウツになってる時点で自分がいやになっちゃってるんだよね・・。
応援してます。 by通りすがり
非公開コメント

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

10  07  06  05  01  11  09  08  06  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03 

Author : So Alone

難治性反復性うつ病患者。
’05年2月、抑うつ状態で休職。
なんとか復職するも再発を繰り返し、やむなく退職。
その後、再起を賭けた3度の転職もことごとく失敗。
これからの生活に不安を抱きながらも、必死に前を向いていこうと思いたいけれど・・・。

趣味:音楽。
ロックを中心に何でも聴く。
PSYCHE風味やR&B風味の効いたPOPやけどGUTSのあるギターサウンドが好物。
自分でもちょこっとギター弾いたりなんかもする。
ジジイになってもROCKなバンドやりたいなと勝手に思っている。

ご気分を害するような記述がございましたらお許しください。
戯言・泣言・寝言の類は軽くスルーしてやってくださいな。

Blog Search

