東京再訪

得意先への引継ぎの挨拶のため、前任者とともに東京へ出張した。
実はこの前任者も軽いパニック障害を持っていて、その辺の話を理解してくれ、気遣ってもくれる。
甘えるわけではないが、正直に自分の体調のことを相談できるというのは非常にありがたい存在だ。

東京に着くといろいろな思いが頭をよぎる。
生涯忘れることは無いであろう苦しい時期を過ごした土地への再訪。
離れてからもう5ヶ月になるのか。
時の経つのは早いものだ。
神田川の桜ももう七分咲きくらいか、美しい風景を彩っていた。

去年の今頃はほんとに苦しかったな。
今もまだ完全には抜け出せてはいないけれども、やはり一番悩んでいた時期だっただろうと思う。
この街で頭を抱えているうちに、冬が過ぎ、春が過ぎ、夏が、秋が過ぎていった。
私にとっての「失われた1年」だ。

いつの日か、笑顔でこの街を訪れることができればいいな。
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeopleランキング FC2ブログランキング

コメント

はじめまして

So Aloneさん
はじめまして。私は今うつ状態の診断で3ヶ月の療養休暇中です。特に季節の変わり目のせいか、毎日だるくてマイナス思考で頭がいっぱいです。でも音楽が生きる糧を与えてくれます。唐突ではありますが、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

NO SUBJECT

タマさん、コメントありがとうございます。
いろんな環境の変化が多くなる今の季節、調子悪くなるひとも多いみたいですね。
私も今週は不調です。
リンクは大歓迎ですよ。
同じ音楽好きとしてこれからもよろしくお願いします。
非公開コメント

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

10  10  07  06  05  01  11  09  08  06  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03 

Author : So Alone

難治性反復性うつ病患者。
’05年2月、抑うつ状態で休職。
なんとか復職するも再発を繰り返し、やむなく退職。
その後、再起を賭けた3度の転職もことごとく失敗。
これからの生活に不安を抱きながらも、必死に前を向いていこうと思いたいけれど・・・。

趣味:音楽。
ロックを中心に何でも聴く。
PSYCHE風味やR&B風味の効いたPOPやけどGUTSのあるギターサウンドが好物。
自分でもちょこっとギター弾いたりなんかもする。
ジジイになってもROCKなバンドやりたいなと勝手に思っている。

ご気分を害するような記述がございましたらお許しください。
戯言・泣言・寝言の類は軽くスルーしてやってくださいな。

Blog Search