
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeopleランキング FC2ブログランキング

紅顔と厚顔

ダメだ、調子が悪い。
またしても出社できなかった。

月曜日のハードルをクリアできたことに安心して気が緩んだか。
このままではあまりにもアレなので、2日前倒しで病院へ行った。
とはいえ、事情を話していても、原因があやふやだし、症状もはっきりしないので、とりあえず入眠剤を超短時間のマイスリーに変更してもらった。
中途覚醒が気になってグッドミンに変えてもらっていたのだが、復職して、睡眠も生活リズムも整ってはきているので、少しでも目覚めに倦怠感が残らないようになればという期待を込めてだ。

新処方は以下となった。

 朝:
  ノリトレン25mg×1
 夕:
  ノリトレン25mg×1
  ルボックス50mg×3
  ワイパックス0.5mg×1
 寝前:
  デパス0.5mg×1
  マイスリー10mg×1

ほんの少しでいいから、効いて欲しい。


夜は久しぶりにゆっくりテレビを見た。

『一瞬で笑えるネタ祭り 爆笑レッドカーペット』

このところ、選挙・政局報道で見るツラの皮のブ厚い人たちには心底ウンザリしていたので、癒された。
というか、久しぶりに笑い転げた。
いやいや、まだまだおもろいヤツがよ~けおるね。

今回ツボを思いっきり突いてくれたのは、「アントキの猪木」に「柳原可奈子」。

まあ柳原サンはこの旬を驀進中なんで、他の中堅クラスが持ってるような「安心感」がもうすでにあるほうだけど、やっぱ反則的におもろいわ。
出てきただけでもう半分持ってかれてたね。

でもって、反則度がMAXな「アントキの猪木」!
ああいうのやられたらもうアカン、飯も食ってられん。
涙ボロボロ出して笑てました。
30~40代の男はかなりの確率でもってかれてるんちゃうかな。

子供らは「ムーディ勝山」に夢中。
やっぱ、わかりやすくて意表をついてくるからイイね。
前にiTunesの試聴を聴かせてやったら大喜びしてたっけ。
なんか学校でも歌ってるみたいやし。
クラスではお笑いキャラみたい。

いやいや、しかし「笑い」はいいね。
人をHAPPYにしてくれる。
前に道が拓けてる今、突っ走れるだけ突っ走って欲しいね。

こんなわたしが言うのもナンだけど、あの厚顔無恥どもにも、国民の貴重な意思から授かった「不動の6年」を存分に奔走して、信頼を勝ち取って欲しいものだ。
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeopleランキング FC2ブログランキング

コメント

こんばんは。
マイスリーは私も朝早い時は飲んでます。早く目が覚めますよね。
人によっては気分が落ち込むようなこともあるようですが、私はそれはなくぱちっと目覚めますです。
テレビは疲れてしまうのでほとんど見ないんですよ~~ニュース天気予報をちょっと見て終わり~ネットは動画もあまり見なくなったので、動く画像がだめなのかな?
お笑い見てお子さんと一緒に笑ってすごしたとても素敵な1日だったんですね♪
普通だったときも気分の波ってあるけど、その波が哀しいかなでかくなっちゃったわけですが、でも、上手いこと乗れるようになる日が絶対くるからがっかりせず、焦らず、ゆっくりいきましょう!!まだ、始まったばっかだし、頑張りすぎないように(*^_^*)

まおさん、コメントありがとうございます。
ちょっと憂鬱は続きそうです。
明日はどうかな。
少しでもましになりますように。
非公開コメント

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

10  07  06  05  01  11  09  08  06  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03 

Author : So Alone

難治性反復性うつ病患者。
’05年2月、抑うつ状態で休職。
なんとか復職するも再発を繰り返し、やむなく退職。
その後、再起を賭けた3度の転職もことごとく失敗。
これからの生活に不安を抱きながらも、必死に前を向いていこうと思いたいけれど・・・。

趣味:音楽。
ロックを中心に何でも聴く。
PSYCHE風味やR&B風味の効いたPOPやけどGUTSのあるギターサウンドが好物。
自分でもちょこっとギター弾いたりなんかもする。
ジジイになってもROCKなバンドやりたいなと勝手に思っている。

ご気分を害するような記述がございましたらお許しください。
戯言・泣言・寝言の類は軽くスルーしてやってくださいな。

Blog Search

