
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeopleランキング FC2ブログランキング

Keep On, Going On

3月後半から、引越しやら何やらあわただしく過ごしたが、今日もこうして何とか落ち着いて生きている。
しばらくネットもつながっていなかったので更新するのも久しぶりだ。

予定通り、4月1日から復職した。
今回は短縮勤務などの期間は設けず、いきなりフルタイムでの勤務だ。
とはいっても、残業もほとんどしていないし、業務もサポート的なことが中心だから無理をしているような意識はない。

そして今日で丸2週間が過ぎた。

経過は順調といってもいいだろう。
少し躓いた日もあったし、勤務中(特に午前)に眠気や苦しくなることもあるにはあるが、全体的に見れば上々だ。
仕事にも積極的に取り組めていると思うし、終業時には少なからず達成感も持てている。
まだまだ安心はできないが、このままうまくいくことを心から願っている。

あせらずに行こう。

明日もまた日は昇る。


<処方の記録>
 朝:
  エビリファイ 3mg×1
 夕:
  アモキサン 25mg×3
  ルボックス 50mg×3
  メイラックス 1mg×1
 寝前:
  アモキサン 25mg×3
  ピレチア 5mg×1
  ハルシオン 0.25mg×1
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeopleランキング FC2ブログランキング

コメント

私も貴方の事を応援しています!!私は会社を辞めいまは鬱を治す事だけ考えていますが、そうは上手くいかないですね。 やっぱり働かなくちゃ生活が…出来ない感じです (*_*)旦那だけに頼れないっていうか…生活が出来ないって感じです。焦らずお互いに頑張りましょうね。

復職されたんですね。おめでとうございます。
また、経過も順調なようで良かったと思っています。
僕はまだ復職できる状況ではありません・・・。
焦りや不安に悩まされる日々ですが、何とか前進していきたいと思います。
無理せずに過してくださいね。

みーさん、ひでっちさん、コメントありがとうございます。
正直、私も不安でいっぱいの毎日です。
でも、何とかここを切り抜けられるよう、焦らず一歩を踏み出していきたいと思います。
非公開コメント

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

10  07  06  05  01  11  09  08  06  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03 

Author : So Alone

難治性反復性うつ病患者。
’05年2月、抑うつ状態で休職。
なんとか復職するも再発を繰り返し、やむなく退職。
その後、再起を賭けた3度の転職もことごとく失敗。
これからの生活に不安を抱きながらも、必死に前を向いていこうと思いたいけれど・・・。

趣味:音楽。
ロックを中心に何でも聴く。
PSYCHE風味やR&B風味の効いたPOPやけどGUTSのあるギターサウンドが好物。
自分でもちょこっとギター弾いたりなんかもする。
ジジイになってもROCKなバンドやりたいなと勝手に思っている。

ご気分を害するような記述がございましたらお許しください。
戯言・泣言・寝言の類は軽くスルーしてやってくださいな。

Blog Search

