
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeopleランキング FC2ブログランキング

Look Forward

3月になったけれどまだまだ寒い日が続く。
花粉のせいか何か良くわからないけれど、のどがすごく痛い。

仕事の方には何とか行けている。
今週を過ぎれば月末月初の忙しさもちょっと落ち着いてくるだろう。
でも、今月が終われば次は年次決算。
今の職場である経理部門では、いわば1年の山場である。
まだまだわからないことや初めてのことが多い中で、果たしてどれだけ力になれるのか心配ではあるが、ここを乗り切らなければこの先続けることもできないだろうし、自信にもつながらないだろう。
今は自分なりに、できることを粛々とやり続けるだけだ。

歩み続けていれば、きっと光は見えてくる。
前を向いていられるだけの力でいいから、この身に宿ってほしい。
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeopleランキング FC2ブログランキング

コメント

こんばんは。やってますね!年次決算はさすがに忙しいと思いますが、無理は禁物ですよ。勉強にきてるつもりでやっていってください。いつの間にか、わかるようになるから大丈夫ですよ。それにみんな(私も含めて)どっひゃあ~~なことを結構やらかしてますから、萎縮しなくてokです~きっと、なんでもそうなんだろうなと思います。ホント粛々と。がいいですね。私のほうは、今が佳境でしてほへ~っとなっています。
soさんとこに来て、癒されて明日もなんとかやれそうです。

1週間お疲れ様でした!やっと週末だ。
今週は辛かった。無茶な仕事は回ってくるし、早めに退社していることを後輩に非難されるし…。
でも、やっぱり前向きでいたいですよね。もうね、完治したら自分を傷つけた連中を見返してやるくらいの気持ちですよ(笑)
みなさん、ボチボチで行きましょう。ボチボチでo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんコメントありがとうございます。
易々とはいかないものの、今週も一週間勤めきりました。
とりあえず、しばしの休息です。
歩いていきましょう、ぼちぼちとね。
非公開コメント

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

10  07  06  05  01  11  09  08  06  05  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03 

Author : So Alone

難治性反復性うつ病患者。
’05年2月、抑うつ状態で休職。
なんとか復職するも再発を繰り返し、やむなく退職。
その後、再起を賭けた3度の転職もことごとく失敗。
これからの生活に不安を抱きながらも、必死に前を向いていこうと思いたいけれど・・・。

趣味:音楽。
ロックを中心に何でも聴く。
PSYCHE風味やR&B風味の効いたPOPやけどGUTSのあるギターサウンドが好物。
自分でもちょこっとギター弾いたりなんかもする。
ジジイになってもROCKなバンドやりたいなと勝手に思っている。

ご気分を害するような記述がございましたらお許しください。
戯言・泣言・寝言の類は軽くスルーしてやってくださいな。

Blog Search

